エディンバラー!!


マヤーとトラキチは、2015夏、スコットランドのエディンバラという町に修行にいってきました!


きれいな景色、おいしい空気、おいしいごはん、そしてたくさんの人々との出会いがありました。

ゆかいなパフォーマーの仲間たちや、すごいショーに耳と鼻がぴくぴくしてたよ。




 

 

 

 

 

 

 

和歌山城、別名、虎伏す城だーーーー!

お城の形が虎様らしいよ


今度、太地町立くじらの博物館

エサあげ体験 があるよ

2014年2月1日(土)~2015年1月31日(土)

200円の餌代でくじらと触れ合えるんだって。


http://kujirakan.jp/

城には忍者がいたよ!



トラキチ北の大地へ

修行にいってきたよ

 

くわしくはぼくのツイッターを見てね。

@Romany_torakiti


ノンジャンルパフォーマンス7min.

ゆうしょうは、おしくものがしましたが

たのしくパフォーマンスできました。

おうえんしてくれたみなさま、ありがとう。